長崎県諫早市より、自動車電装整備・ジムカーナ競技車両制作・部品加工及び部品修理に力を入れて取り組んでいます。

事業内容

トップページ >> 事業内容

ガレージマーブルでは、自動車電装整備として各種電装部品の修理、メンテナンスまで一挙に承っております。
「電装」と言うのは、「電気装置」の略で、自動車に備え付けられる各種電子機器のことを指しています。

「車のエアコンの調子が悪い」「エンジンの掛りがおかしい」「オーディオの取り替え」「バッテリーが上がりやすくなってきた」など車のことでお悩みの方は、ガレージマーブルまでお早めにご相談ください。

電装部品整備

電装整備部品の修理・メンテナンス作業

大型トラック等の大規模な発電機の修理から、一般普通自動車の電装部品まで幅広く修理・メンテナンス業務をお受けしております。

エアコンのコンプレッサー、ダイナモなどの預かり修理の場合、下記写真のように一度全てをばらし、洗浄し不良部品を交換し改めて組み立てて検査する作業(オーバーホール)をワンストップで実現しております。



分解・清掃・組立までワンストップ


当店取り扱い商品

バッテリー販売<SHORAIバッテリー正規取扱店>

電装整備関係より、今回から新たにバッテリーを正規で取り扱うようになりました。
本来は小型車両向けのバッテリーですが、当店では競技用自動車におけるバッテリーとしてもサポートさせていただいております。
※現在、弊社デモカー(軽自動車)にてテスト中です。

もちろん、本来のバイク用バッテリーとしてのお買い求めも可能ですし、交換作業もお請け出来ますので、お気軽にご相談下さい。尚、販売商品は定価販売とさせていただきます。


PageTop

inserted by FC2 system